VS嵐 | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

VS嵐見ました~。
今晩はムロさんVS潤くんが見どころ?
なんて思ってたけど相葉くんもよかったよ

オープニングトークでは幸せを感じる瞬間。
家帰って缶ビール開ける音聞いた時かぁ。
今日も頑張ったなー。って自由時間だー!って感じる瞬間なんだろうねー。
お疲れ様ですっ
今日もお疲れビール飲んでね♡
{67DEC41E-2B1A-469C-9003-81BDE5F2D3A2}



{FFC40318-DC32-49BA-BE49-CDF906A6344E}

あら可愛い(≧ω≦)

{54B2BD28-1E34-427A-8009-4EB0AE7D99CD}

クリフクライムではスウェット履いてるから
いいお尻が
スウェット最高

{DBED2509-22AC-4969-AED0-E5561A3B9F8A}

{19F2D8E6-E15F-4289-B6F3-DC524F89A257}

けん玉対決も。さすが相葉くん。
ドヤ顔で

イケてるよー!素敵だよーー!

さて。寝よーっと。
夢で相葉くんに会えますように

おやすみなさい