いま…2度目の奇跡がおきました! 



まだ信じられませんが、どうやら現実のようです。 



2007/11/09 に1度目の奇跡




「もしかしたら…縁が有るのならこの地で偶然会えるかもしれないなぁ…。」 



その日から、13年 



なんと、やはり、いま、また、

路上で、再会してしまいました。。



やはり…「ハンゾウ」です。 




四谷四丁目の交差点

新宿通り…信号を渡ったら…


右肩を叩かれ


振り返ると…その懐かしい人が其処に居ました。



また見つかった!
よく路上でバッタリ逢うねー
また新宿だね。


なんて、話しましたが、、


まさか!? しかないよね。


だって、あんなに人がたくさん行きかっている場所で


たまたま職場の昼休み時間に、

たまには四谷方面に歩いてみよう。と滅多に行かない方面に向かい

たまたま青に変わった信号を渡ってみようと滅多に渡らない信号を渡ったら


ハンゾウがいた。


そんなのって、、映画すぎるでしょ。




頑張って冷静な装いをしていましたが、心の中はメチャクチャで


思わず「また新宿でみつかった。よくわたしを見つけるねー どんだけわたしに逢いたいのよ。笑」…なんて


また、分からない事を言ってしまいました。。。




彼は、「すぐにりょうこだってわかったよ!」と、勝った顔で私を見ていました。



こんな会い方しなくても、もう連絡すれば逢えるのにな。。



と、嬉しそうでした。



なんだか…やっぱり縁があるんだろうね。


そういえば、何年も前にソウルメイトだっていわれたなぁ。。




良い友人関係が作れたね^^



出逢いは1994年

1998年に…わたしが壊してしまい

2002年9月11日にさよならメールを出した人と


2007年11月9日に街で偶然再会しました。


2020年3月11日にまた街で偶然再会しました。




小滝橋の再会から13年かぁ。。