いゃーめちゃくちゃ外が辛い日だった。


roy... のひとりごと-DSC_4131.jpg



写真は、まだ午前中だったから薄っすらですが


こんなに降るとはねぇ‥(=o=;)


明日はグチャグチャなんでしょうね。


まぁ、明日は夕方まで事務仕事だから良いですけども。


昨日の日曜日は、新年会と言うお鍋の会でした♪


久しぶりに台所に立ってお料理しました(・∀・)


って、言っても材料切って土鍋に盛り付けただけですけどね☆


でも不思議なモノで、料理したくなるんですよね。


だから近々カレー作ろうと思います。


と、言うよりも自炊しようかと。。。


昨年の様に交流会やらたくさんの人の集まる場所に行くのは


しばらく控えようかと。


今月、来月は、事務仕事がめちゃくちゃ多いのです。


いろいろシステムを考えたり、纏めたりしないと。


たくさんやりたい事があって、頭の中がたいへんです(・∀・)


明日は、アメブロとかmixiの自己紹介欄を変更しようかなぁ♪


今年は、ひとつのカテゴリに力を注いでいくので


そちらにスイッチングしていかないとね★


だから事務仕事と自炊と掃除&断捨離の毎日ですょ!


…あ…まだ断捨離してますよ(笑)


5年目にして、やっと部屋らしくなってきましたぁヽ(^o^)丿


夜中と週末ですが、ちまちまと毎日続けています。


このまま続けられるのが理想ですけどね(・∀・)


そんな感じの今日この頃です☆


roy...