なんか、も~12月に入ったらとにかく忙しいのよ。


別に12月だからじゃないんだけど、期限が1月いっぱいっていう急ぎの事が有って・・・(-_-;)

間違いなく今月の休日はナシでしょうねっ。


忘年会があるけど・・・どうやって時間作ろうか・・・


なぁ~んて事を考えていたら・・・考えたくなくなって映画に逃避(笑)


そんな訳で、今月はCDを紹介するより映画を紹介します。

オススメの映画を何本か紹介するので、良かったら観て下さいませねぇ~☆


まず、今日私が観てるのは・・・

たまに観たくなって借りてきます^^

今日借りてきた理由は、12月になったから・・・って、理由です。


もうねっ、30分以内に泣くの。。。しかも毎回ね。。。


今日もすでに泣きました(T_T)


さて、そろそろ紹介しましょうかねっ♪

東宝
パッション

この映画は『passion』

メル・ギブソン監督の作品で、イエス・キリストの最後の12時間の事が描かれています。

詳しい事は、観るに限りますが前評が欲しいならアマゾンの「商品の説明」を読んでください。


私は、何度観てもこのぐらいの時期には無意識に借りてきて観ています。

色んな意味で、涙ナシには・・・観れませんよ。


何故?どうして?という思いがず~っと続きます。。。

人のさぁ・・・集団になった時のワケの分からない力(パワー)ってスゴイよね。

みんながそうだから自分もそう・・・・みたいなっ。 ・・・はぁ・・・(-_-;)マジでアホだよね。。。


さぁ~かなり重たい映画ですので、心して今回も観る事にします・・・。