リーグ戦(第18節)勝点(20) | サッカーが好き、マリノスが好き。(ガンバも少し)

サッカーが好き、マリノスが好き。(ガンバも少し)

横浜Fマリノスの試合観戦など、記録に残したくブログを始めました。
還暦を迎えたオジさんです。

敗戦

繰り返さる結果は、今の実力なのだろう。


マリノスのサッカーを取り戻せ!


(感想)

素人目に見ても、攻撃にスピードがなくなった。


GKからMFへのパスは殆無くなり、CB間のパス交換でスピードダウンと共に相手はブロックを敷く。

サイドからの攻撃は、個の力で突破が必要。


昨年とは異なるサッカーをしているが、その正解例が見えない。


試合は続く、今が正念場なのかな。

3点位取れるサッカーが続くことを願います。


追記)

『われわれが正義』

良い成績を出しているのに、サッカーを悪と正義に分ける事が残念です。