リーグ戦(第11 節)vs磐田 | サッカーが好き、マリノスが好き。(ガンバも少し)

サッカーが好き、マリノスが好き。(ガンバも少し)

横浜Fマリノスの試合観戦など、記録に残したくブログを始めました。
還暦を迎えたオジさんです。

ホーム戦。

スタジアムで応援します。


相手は磐田

ここから連戦となるので、この試合の先発メンバーが、ACLの中心になるのかな。


気になるのはMF。

喜田選手、渡辺選手が怪我から復帰、山村選手も全体練習に参戦のようで、組み合わせがどうなるか?


この試合で勢いをつけて、ACLまで一気に勝ち進みましょう!


誰が出場しても、マリノスのサッカーで、

勝利を掴み取りましょう❗


追記)

山村選手のプレーを早く見たい。

今年最初に見に行った公開練習日に怪我してしまったようで、開幕からリハビリが続いていた。

プレースタイルが気になる。