コロナ感染者増えてますね出来る限り外出は減らして、お家にいる時間を多くしているんですが、... | 東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

ご訪問ありがとうございます。
東京渋谷区でポーセラーツ・リボン・クレイのレッスンを行なっております。自宅サロン開業のための資格取得コースもございます。

キラキラ可愛い物のハンドメイドをお手伝いします。
ぜひいらしてください♪

この投稿をInstagramで見る

コロナ感染者増えてますね💦 出来る限り外出は減らして、お家にいる時間を多くしているんですが、そうすると… 食べすぎちゃう💦 体重が増えて、体が重いなぁと思っていたので、置き換えダイエット始めました♡ @mesoceutical 様 @toku.tamu 様 メソシューティカル15ダイエットです♪ 15袋入っていて、お味は3種類 コーン、ポテト、パンプキン 粉末なので、お湯で溶かしたり、牛乳や豆乳で割ったりしていただきます。 スープなんだけど、濃厚なので飲むと言うより食べる感じでした☺️ しっかり満腹感を感じることができるので、空腹感なく過ごせました。 1食置き換えにしてるけど、2食置き換えでも良さそうです♬ 何も食べないダイエット方法だと、肌や髪の毛に影響しちゃうから、しっかり栄養素を摂りながらダイエットできる、置き換えダイエットがオススメですね〜♡ #メソシューティカル #トクタム #置き換えダイエット #mesoceutical #tokutamu #ダイエット #痩せたい #痩せたいけど食べたい #ダイエット方法 #ダイエットスープ #diet #美容好きな人と繋がりたい #ダイエット食品 #コスメマニア #美容大好き #アラフォーダイエット #アラフィフダイエット #アラフォーライフ #キレイになりたい #おうち美容

ポーセラーツ Voile(ヴォワル)♥︎姫田真帆(@voile.salon)がシェアした投稿 -