4連休いかがお過ごしでしょうか♪私はとおうちでゆっくり過ごしてます。健康のために朝んぽ、... | 東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

東京・渋谷Tiara〜ポーセラーツ、リボン、クレイ〜

ご訪問ありがとうございます。
東京渋谷区でポーセラーツ・リボン・クレイのレッスンを行なっております。自宅サロン開業のための資格取得コースもございます。

キラキラ可愛い物のハンドメイドをお手伝いします。
ぜひいらしてください♪

この投稿をInstagramで見る

4連休いかがお過ごしでしょうか♪私は🐶とおうちでゆっくり過ごしてます。 健康のために朝んぽ🐶、夕んぽ🐶は行ってますよ🥰 曇り☁️でも紫外線はあるので、日焼け止めと虫除けスプレーは必須な毎日です。 @korea_beauty_girls 様の #オキシジェンシューティカルズ がとても使いやすいんです。ウォーターベースなので、ジメっとしたお天気でも、さらっさらで塗りやすいの! ベタつかないのに、潤ってくれるので、ツヤ肌になれるんです。 日焼け止め効果は安心のSPF45、PA+++ シミなどの肌老化の原因ともなる「UVA」と肌が赤くなる日焼けを誘発する「UVB」を二重遮断して外部刺激からお肌をしっかり守ってくれる心強い日焼け止めなんです。 日焼け止め効果だけじゃ無くヒアルロン酸など保湿成分を多く含んでる水分たっぷりなクリームです。 ノンオイルなので、敏感肌の方にも♡ オキシジェンシューティカルズは、韓国国内900箇所以上の皮膚科、エステサロンで施術前後ケア、美容管理ケアとして使用されてるとても人気なブランドです。 @korea_beauty_girls からご購入いただけます♬ #ビューティーガールズ #韓国コスメ #韓国コスメレビュー #韓国メディカルコスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメマニア #コスメオタク #美容 #日焼け止め #日焼け止めクリーム #紫外線対策 #ツヤ肌 #美肌ケア #シミケア #シミ対策 #ノンオイル #ヒアルロン酸 #メディカルコスメ #保湿ケア #きれいになりたい #女子力アップ #ビュースタグラマー

ポーセラーツ Voile(ヴォワル)♥︎姫田真帆(@voile.salon)がシェアした投稿 -