おみやげいただきましてん | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

楽しい時間を過ごし、夜中に無事家に到着ビックリマーク
翌日は、私が野暮用があり朝からバッタバタしつつも、ロイとデイジーはお里会での疲れもあってか翌日もグーーッスリでしたニコニコ
 

「僕にとっては地獄の旅だったんですだよ」

今回は、2~3回ほど〆られてたからねあせる

人間には歯向かうのにワンコには歯向かう事をしないロイロイ・・・

だからこそ、喧嘩にならないからいいんだけれども、人間に歯向かうのも止めてほしいわ笑い泣き

 

「もう二度と僕は行かないんですだよ」

残念ながら、来年も行くんだわなぁ~(笑)

けど、大丈夫ビックリマーク

ママがシッカリ守ってあげるからねドキドキ

にしてもロイたん、今回の旅のせいか、一気に老けたような・・・(笑)

 

「今日は快晴なんですだよ」

「にーたん、黄昏ててキモイのなのー」

翌週の休日の風景・・・

天気が良い日には洗濯物干さないとねビックリマーク

毎週土曜が洗濯Dayな我が家・・・

3回程洗濯機を回します(笑)

1日に3回回すならもっと分散させて洗濯しろって思われているでしょうが、誰がなんと言おうと土曜日が洗濯Dayなので、平日は基本洗濯機回しませんグラサン

洗濯もひと段落し、折角のお天気なのでお出かけする事にラブラブ

 

「ムニャムニャなのー」

ランでひと遊びして、帰りの車の中で爆睡するデイジー笑い泣き

遊ぶ時は、常に全力で遊ぶから、帰る時はいつもこんな感じになっておりますあせる

で、今回お里会に行った際にお友達からプレゼントを頂きましたドキドキ

ダウン

「僕のパピーの頃の顔と現在の顔なんですだよ」

やだーーーラブ

可愛すぎるんですけどー酔っ払い

で、この鞄の裏はこうなっておりますビックリマーク

ダウン

「デイジーの可愛すぎる時の顔なのー」

デイジーのパピーの頃と現在の顔ラブラブ

ロイの方を見せるか、デイジーの方を見せるか、悩んじゃうちゅー

因みに、肩掛けバッグです恋の矢

茶々さん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

お次は、こちらビックリマーク

ダウン

アメリちゃんママからのプレゼントドキドキ

なんと、手作りなんですよガーン!!

 

小物入れになっておりますラブラブ

最初、煙草とライター入れようかと思いましたが、汚れると嫌なので、結果、ハンドクリーム、リップ、目薬、シェーバー入れにドキドキ

いつも持ち歩いております照れ

と言うか、シェーバー持ち歩くとか変ですよね・・・(笑)

 

たんたん君ママからは、手作りの鳥のオヤツビックリマーク

これがまた、良い感じの硬さでしたビックリマーク

手でちぎれるけど、だからと言って柔らかすぎず、絶妙でしたラブラブ

 

「似合うんですかだよ」

「にーたんと色違いなのー」

鳥のオヤツの他にも、スヌード頂いちゃいましたキスマーク

これもお手製です音譜

 

「このスヌードしてお散歩するんですだよ」

「なんでにーたんが主役みたいになってるのなのー」
地味にスヌードが行方不明になっていたので大助かりですラブラブ
因みに、私からのプレゼントは、皆大好きみちのくファームの鶏の鶏冠と鮭です。。
私も何か作れるようになりたいのなのーーーえーんえーんえーん
茶々さん、アメリちゃんママ、たんたん君ママ、素敵なプレゼントを本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村