到着ーー!!!! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

長~い旅も、ついに終了し目的地へ到着ですウシシ

行きの高速では、前の車が突然蛇行したので何だ!?

っと思ったら、鹿の死体があって私もとっさに避けたり・・・

※鹿さんの首が、向いてはいけない方へ向いていました

また、ある時は、これまた前の車が蛇行したので今度は何だ!?

っと思ったら大きな木材が落っこちていて、またとっさに避けたり・・・

避けられたから良かったけど、下手したら事故っていたなと滝汗

そんなちょっぴり(いや、だいぶはてなマーク)デンジャラスな旅でしたあせるあせる

 

image

「あんた誰や」

ピィピちゃんが、お出迎えもしくは、警戒態勢に(笑)

 

image

「僕もいるで」

「なんか見た事ある顔やな」

半年前にお邪魔した者ですビックリマーク

覚えてるかなぁ~!?あせるあせる

 

image

「誰だったやろか」

「ドル、気を許したらあかんで」

メッチャ吠えられるアテクシ・・・

いや~立派な番犬です事ラブラブ

 

image

「取り敢えず入り~」

「ドル、勝手に招き入れんなや」

変わらず、最初は吠えまくるピィピちゃんとドルーピー君ドキドキ

至近距離で吠えるから、地味にビビる私(笑)

※前回もですが

けど、それもスグに落ち着きます音譜

やっぱり、バセットって大きいから吠えられると迫力あるわ~恋の矢

 

image

「やっとお外でれたのなのー」

「なんや、あんたか」

デイジー、お久しぶりのピィピ先輩よドキドキ

 

デイジーは、敵意はないのなのービックリマーク

遊ぼうなの~ドキドキ

っとケツ上げスタイルを連発ですゲラゲラ

 

image

「ぴぃぴねーたん、お久振りなのー」

「元気にしとったか?」

ぴぃぴちゃんも、デイジーの事覚えていてくれたかなニコニコはてなマーク

特に威嚇する事もなく、モジモジしていました(笑)

 

ただ、ピィピちゃんの傍を通る時、地味に緊張しながら歩くデイジーにひひ

からの~満面の笑みラブラブ

そうかそうか、嬉しいのか照れドキドキ

この時、ロイは玄関へ・・・

私が玄関からお家に入ったら、後から僕も入るんですだよと追いかけて来ていたみたいです笑い泣き

 

で、その後デイジーと一緒に大はしゃぎ笑い泣き

ちょっっww

オマエタチ、ココ、ヒトンチwww

我が家の3倍はある家だからねビックリマーク

そりゃ、広々していて楽しかろうウシシ

そして、さり気なく輪に入るピィピちゃんにビビるロイは、キッチンチェックして現実逃避笑い泣き

本当に、人の家までチェックするなっちゅーのムキーッ

 

ロイは遊び疲れお家チェックに入りましたが、遊びたいデイジーはピィピちゃんに遊んでコール!!

からのぉ~~

ダウン

怒られる(笑)

地元のランでは見れない、デイジーの弱い姿にひひ

※地元のランでは常に強気なんです

怒られた後に、文句たれる・・・

これぞ、負け犬の遠吠え笑い泣き

ドルちゃんは、大好きなパパの帰りをお庭で待っていました音譜

涎たらしながらゲラゲラ

 

image

「デイジー長い物には巻かれろが座右の銘なのー」

地元では、ブイブイ言わせてるけど、ここでは駄目だねにひひ

と言う事は、やっぱり地元のランではデイジー皆に甘やかされてるのかむっ!?!?

 

image

「デイジーが地元のランで甘やかされてるのは僕のおかげなんですだよ」

先にいたロイが我が家の基礎を作ってくれていたからね照れ

デイジー、ランデビューしても、あぁ、ロイの妹ね~って受け入れてもらっちゃったからゲラゲラ

そんなデイジーですが、完全に敵わない相手には常に下手(笑)

この後も、ずーーっと下手に出てピィピちゃんに絡んでいましたにひひ

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村