川遊びの思い出・・・ | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

お久しぶりのブログですビックリマーク
仕事も忙しいし、休日は遊びが忙しく全く更新できませんでしたあせる
で、今更ながら夏の思い出を・・・(笑)
 
2019年の夏は毎週のように水に浸かっていた我が家ニヤリ
と言うのも、昔、デイジーは主治医に25キロぐらいが丁度いいかなぁ~っと言われていたんですが、夏前に肛門腺絞ってもらいに病院に行って体重はかってもらったら24.8キロ!!
先生、25キロ位って言ってたけど、その割に太ってる気がするなぁ~っと思ったら、ちょっと肥満と言われました滝汗
完全な肥満ではないのですが、肋骨がギリギリ触れる位になっていると・・・
ロイたんも、ちょい太ってしまいましたが、先生に「どっちが太ってるかって言ったらデイジーの方が肥満!!」
っと、ピシャッと言われてしまいましたゲロー
とはいえ、夏場の昼間は絶対に外で散歩出来ない・・・
飯を減らすかはてなマーク
っと色々考えた結果、毎週末ガッツリ水泳する事に!!
で、1度だけ川遊びにも行きましたラブラブ
ダウン
image
地元のメンバーと一緒に朝早くから入水(笑)
因みに、人間で川に入っているのは私と衛門君パパだけでした笑い泣き
 

みーーんな、お水大好きなのに、我が家だけ我先に陸に上がる・・・

はい、我が家の場合、私だけが楽しんでいましたニヒヒ

 

デイジーは、陸を目指さず私の所へ来て助けを求めるデレデレ

やだドキドキ

私ったら頼られてるのねキスマーク

けど、足がつかない所でしがみつかれると私沈んじゃう(笑)

楽しく遊んでいる最中、私はお腹が冷えたせいか腹痛に襲われましてんガーン

長い道のりを歩いてトイレへ・・・

その間、ロイとデイジーは、こんな感じだったらしいですガーン

ダウン

「今日が僕の命日になるかもなんですだよ」

「全然楽しくないのなのー」

死んだ顔で地獄のトレーニング(笑)

 

「死ぬ前にウマウマ食べたいんですだよ」

「にーたん、死ぬ時は一緒なのー」

「2匹とも大げさでしゅねぇ~」

ラムちゃんの妹、ツナちゃんも一緒に地獄のトレーニングに参戦笑い泣き

 

「みんな何が楽しくて泳いでるのサッパリ分からないんですだよ」

「デイジーそろそろHP無くなりそうなのー」
「ワタチ、なんで一緒に泳いでるのかしゅら?」
トバッチリ食ったツナちゃん(笑)
勿論、地獄のトレーニングのトレーナーはこの方・・・
ダウン

衛門パパ笑い泣き!!

顔出せませんが、めっちゃ笑顔でしたゲラゲラ

 

因みに、5分くらいやっていたそうです(笑)

良い運動になったねビックリマーク

にしても、ロイの表情がヤバイ笑い泣き

どのショットも魂抜けた同じ表情笑い泣き

 

この場所は、9時くらいに水を放流するので段々流れが強くなりますあせる

地味に流される衛門君(笑)

なので、そろそろ撤収~!!

朝から目一杯泳いだ僕達私達ビックリマーク

そんなロイとデイジーの呪いでしょうか・・・

アテクシ、オサイフ、ナクシマシタ。。。

クレジットカードすぐ止めて、衛門君パパに警察に電話しなさいと言われ警察に電話しました汗

そしたら届いてた――ビックリマーク

が、現金スッカラカン・・・

おのれ、盗人めぇーーームキー

全力で私の負の念を送ってやるぅーーームキーッ

とまぁ~最後まで、衛門君ファミリーに迷惑かけまくった川遊びになりました真顔

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村