ド派手な首輪 | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

以前、Juchienさんにお願いしたド派手な首輪&リードをついに受け取りましたビックリマーク

※店名をクリックするとサイトに飛びます

ダウン

image

一緒にドギーズに行った時に受け取ったんですが、もうウハウハニヒヒ

 

image

「デイジー似合って・・る・・・?な・・の・・・・」

ドギーズから帰って来た時に撮影した為生きる屍となっていましたゲラゲラ

 

image

「良い感じにド派手なんですだよ」

あーーんラブラブ

やっぱりド派手にして正解だったわーードキドキ

 

image

「デイジー立たないとなんですだよ」

「デイジーのHPはもう0なのー」

ロイは男の子のらしく、デイジーは女の子らしくデレデレ

 

image

「サイズもピッタリなんですだよ」

「デイジーも良い感じだよ?なのー」

同じ色を使ってるのに、メインにする色が変わるだけでこんなにも違うのね照れ

 

image

「リードも作ってくれたんですだよ」

「デイジー最後の力を振り絞るのなのー」

リードも作ってくれていたのなのー酔っ払い

取っ手部分は、金具で繋がっている為、この金具を外せば・・・

ダウン

image

「まだ撮影するんですかだよ」

「デイジーもうマジで無理なのー」

2頭引きリードからあら不思議ビックリマーク

それぞれのリードへ早変わりラブラブ

ロイ27キロ、デイジー24キロ、合わせて51キロ・・・

力も強い為、大きめの金具じゃないと、もし2匹同時に力いっぱい引っ張った時金具が壊れてしまう為、しっかりした金具になっております恋の矢

可愛いリード&首輪、本当にありがとうございますウシシ

また、落ち着いたら注文しなくちゃラブラブ

自分の好きな色、好きなデザインの首輪やハーフチョークを愛する我が子へ・・・

っと思った方は、Juchienさんまでご連絡下さいドキドキ

世界に1つだけの物を愛情たっぷりかけて作ってくれますよキスマーク

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村