立ち尽くすシトが2名・・・(笑)
「お縄になったんですだよ」
「デイジー木をイッパイがじがじするのなのー」
ワンコを繋ぐ場所もセッティングして頂き、さすがやぁ~~っと感心しまくりな私![]()
「うまうまくれるんですかだよ」
人が近づけば犬は群がる(笑)
「僕もそっちに行って宴会したいんですだよ」
間違えなく、ロイロイはテーブルに手を付けるから無理だわね![]()
「じゃあ、こっちで遊んでるんですだよ」
折角みんながコッチを向いたのにロイとデイジーだけウロウロ・・・
これだからバセットって![]()
![]()
![]()
ワンコを繋いで、準備も万端![]()
楽しいお花見の開始です![]()
すんげーーー美味しいお弁当をモナコちゃんママが作って来てくれました![]()
これ、ぜーーーんぶママさんが1人で作ったんですって![]()
![]()
凄すぎる・・・
ただ、私はダイエット中の為炭水化物は食べられず![]()
太巻き、サンドイッチ、ちらし寿司・・・
めたんこ食べたかったーーーー![]()
![]()
![]()
そして、デザートに、これまたすんごく美味しそうなケーキがあったんですが・・・
誘惑に負けそうになりつつも、間違えなくトレーナーさんにバレると思い我慢しました(笑)
その代わり、調子に乗って食べれる物を食いまくる(笑)
体重はかったら、ちょいプラスになっていましたよ![]()
大好きな愛しのバード君が繋がれてる事を良いことに、写真を撮りまくる私![]()
勝手に撮るんじゃねーっとプイッとそっぽを向いてからの~![]()
こちらを確認![]()
そして最終的にこうなる・・・
![]()
鬱状態(笑)
そこまで嫌がらなくても![]()
![]()
ポカポカ陽気で、クロにーさんも気持ちよさげ![]()
向こうの離島では、なんともまぁ~育ちが良い子達が(笑)
ラブラドールの風ちゃん、以前ご紹介した衛門君、ブログお初のモナコちゃんです![]()
こちらも初めましてのチョコちゃん![]()
ジン君と言う柴犬もいたんですが、ジン君は新参者には手厳しいらしく、この場所にも繋げずママさんの近くでマッタリしていました![]()
パピーの頃は楽しく遊んでいたのに、成犬になった途端に知らない犬がダメになったらしく・・・
まさに日本犬らしい性格です(笑)
因みに、パピーの頃に遊んでいた子達は大人になった今でも大丈夫らしいです![]()
いつもロイがお世話になっている、うたぱんチーム![]()
最初は皆と一緒に繋がれていましたが・・・
うたちゃんのジトォ―――っとした視線が凄まじかった![]()
食事も落ち着いたので、ママの傍でマッタリです![]()
落ち着きないチームは、きっと見ればわかります・・・
我が家のロイ&デイジーチームとクロちゃん&カイ君チームのリードがカオス状態になっていました![]()
チョコちゃんも風ちゃんも全く絡んでないのに![]()
うたちゃん、ママの傍に来れて、安心したのかよりリラックスモードに![]()
で、寝始める(笑)
カワエエなぁ~![]()
![]()
本当に、うたちゃんは優しいお顔してるよねぇ![]()
![]()
![]()
で、またバード君を撮る私(笑)
で、やっぱり鬱状態に(笑)
男前なんだからコッチ向いておくれーーー![]()
チラッて見てからの・・・
やっぱり鬱(笑)
写真撮りすぎて、きっとバード君の中の私に対するポイントはマイナス100になった事でしょう・・・![]()
すっごく気になったのは、風ちゃんが微動だにしない事(笑)
ママさん達をずーーっと見つめ続けるっていうね![]()
青空と風ちゃん![]()
![]()
これで、桜が満開だったら更に素敵ショットになったんだけどね![]()
けど、格好いいぞ![]()
因みに、バード君と風ちゃんはラブラブなんです・・・
乳繰り合う仲なんです・・・
私、とってもジェラシーなんです・・・・![]()
衛門君も凛々しいショットをパシャリ![]()
ぱんちゃんは、ママのお膝の上で甘々中![]()
下の子って、やっぱり甘え上手![]()
![]()
こうやって、ラン以外の所で会うと、ランでは見せない姿が見れて何だかとっても新鮮だわ![]()
![]()
シツコイようだけど、またバード君撮影(笑)
なにこの顔ッッ![]()
イケメンすぎる![]()
![]()
惚れてまうやろーーーー![]()
と言う以前に、もう惚れてます![]()
けど、やっぱり顔をそむける(笑)
これで私に対するポイントはマイナス500ぐらいになったかしら・・・
その傍らで、リード団子が出来上がっている僕達私達(笑)
どーしたらこんな団子になるの![]()
![]()
ある意味天才よ![]()
「さっきより前に行けないんですだよ」
そりゃーこんだけこんがらがれば動けないだろうよ![]()
けど、クロちゃん達が好きな私はちょっと嬉しくてニヤニヤしていました![]()
何となく、衛門君を抱っこしてみた私(笑)
体重29キロらしいですが、ロイとデイジーよりすっごく軽く感じたのが衝撃ッッ![]()
私はロイとデイジー抱っこする時、胴長で抱っこしにくい為、横の状態から抱っこするんですが、足が長い衛門君は縦に抱っこ出来るので、軽く感じるのかな![]()
ようは、スタイルの問題ですな![]()
![]()
ちょっと抱っこにハマってしまった私・・・
会うたびに抱っこしてやるんだからッッ![]()
パパとママに怒られるまでね・・・(笑)
因みに、肝心な桜ですが、こんな感じ![]()
あと一週間で満開かなぁ~って感じでした![]()
桜は満開ではなかったけど、普段出来ないトークを沢山してお話に花を咲かせました![]()
めたんこ楽しかったーーーー![]()
![]()
![]()
うた&ぱんちゃん、クロ&カイ&ココちゃん、バード君、チョコ&ジン君、風ちゃん、衛門君、モナコちゃん、コスモ君、ラム&ツナちゃん、楽しい時間を本当にありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
写真も撮れなかった子が何匹かいましたが、ごめんなさい![]()
![]()
![]()
今後は、もっと写真撮るからね![]()
来年は、きっとダイエットしてないからたらふく食べられる・・・
今から来年のお花見が楽しみな私でした(笑)
*+:。♪.。:+*゜□・*:.。*+:。♪.。:+*゜■・*:.。.*+:。♪.。:+*゜□・*:.。.♪*+:。♪.。:+*゜□・*:.。*+:。♪.。:+*゜■・*:.。.*+:。♪.。:+*゜□・*:.。.♪







































