デイジーのアンヨ | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

三峯神社でシコタマ楽しんだロイとデイジーびーぐる♡びーぐる
疲れ果てた表情は、それはそれはオッサン顔になっていましたあはは
↓

「僕はもう疲れたんですだよ」

もうすぐ4才になるロイロイびーぐる

お顔の白髪も増え、イケメンバセットからダンディーバセットへと着々と成長しておりますわは~~ハート。

目指すは、バセット界のハリソン・フォードよビックリマークビックリマーク

 

「デイジー眠いのなのー」

我が家の可愛い担当のデイジーちゃんも、眠い時はオッサン顔うーん(汗)

 

「なんでデイジー起こすのなのー」

まだ1才半なのに、この表情あはは

 

「夢の国からお迎えが来てるのなのー」

どんなに若くても、たとえ女の子でも、おっさん顔になるバセットハウンド・・・

そして、今回アレルゲンを与えてないにも関わらず肉球が剥がれてしまったデイジー(Θ_Θ)号泣

緊急用のアレルギー検査はしていましたが、項目は11項目でメインになる食べ物のみ・・・

で、先生と話し合ってキチンとアレルギー検査をする事になりましたビックリマーク

項目は91項目ですが、食べ物の他に聞いた事もない虫やら環境も含まれる検査あへへ

虫やら環境は、基本的にどうしようもないので気にせず、食べ物のみを重点的に見ていきましょうとな!!!!

 

新しいアレルゲンが出て来たのか、脆くなっていて雪山で剥がれたのか・・・

ただ、剥けている手前の肉球が剥けるなら分かるんですよね。
最近剥けてしまって治りかけだから。。
なのに、剥けていなかった肉球が剥けるのって・・・
重度の過敏症なので、すぐに肉球が剥けてしまうのが本当に可哀想(Θ_Θ)号泣
が、母はもう慣れてしまったって言うね・・・笑
剥けても、特に病院に行かず自然治療汗
2~3日様子見て悪化したら病院に行くけど。。
放っておけば治るのようへへフフッ
幾度となく、経験しておりますあはは
病院行っても、特に何もしないし汗
下手に薬塗ったりすると悪化するから↓↓↓↓
何でもかんでもお薬お薬とバンバン処方する病院ではない&私自身があまり薬を与えたくないのでふーん
血液検査のアレルギー検査をして、それでも肉球が剥けるようだったらリンパ球検査もする事にビックリマーク
保険も使えたし、お会計も1万ちょいと大助かりしましたわは~~あさと絵文字:アップあさと絵文字:アップ
あとは、結果を待つのみ・・・
結果が届き次第ご連絡しますとなニコニコ
早く来い来い、検査結果!!!!
 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村