三峯神社で厄払い~ランチッチ~ | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

厄払いも終わり、取り敢えずランチする事にビックリマーク
鳥居の傍に、食堂があるので腹ごしらえですラブラブ

↓

味噌こんにゃくに漬物ハート。

 

「ゴキュ・・・」

サンちゃん、味噌こんにゃくをガン見ですあはは笑

 

「食べたいけど、食べちゃダメだよね~・・・」

こんなに良い子にしているけど、隙を見せると一瞬にして奪い取るサンちゃん笑

けど、この日はとってもいい子でしたハート

 

秩父名物、わらじカツ丼ハート。

大きいけど、薄いわらじカツ丼あはは

 

なめこ汁もセットになっておりますハート

このなめこ汁が、メタンコ美味しくって感動しました(Θ_Θ)号泣

 

image

わらじカツ丼頂きマンモスですハート。

 

image

バックに鳥居笑

すんげー満面の笑みで頬張っていた私あはは

食べてる時って幸せよねHeartHeartHeart

 

「デイジーのご飯はまだなのなのー」

イスに座ってはいけないのに座るデイジー・・・

じつはこの時、肉球が剥がれてる事に気付きましてあへへ

まぁ、今日は良いかと椅子の上OKにしましたあせる

 

「そろそろ僕も何かほしいな・・・」

サンちゃんママは、きのこ饂飩を食べていましたラブラブ

人間の食事も終わり、ちょいと人休憩ですビックリマーク

 

「早くデイジーにも頂戴なのー」

「人間てズルいよなぁ~」

勿論、この後にワン達のオヤツタイム!!

サンちゃんママが、デイジーのアレルギーを気にしてくれて、パッケージを確認してと渡されアレルゲンが入ってない事を確認したのちにオヤツタイムですラブラブ

 

「僕は何でも食べれるんですだよ」

きっと、ロイもアレルギー検査すれば何かしら引っかかると思いますが、デイジーの様に目に見える症状がないので基本的になんでもOKです♡

アレルギーが陽性でも出ない子は出ないし、陰性でも出る子は出るからねあへへあせる

 

「デイジーね~、サンちゃんママに甘えるのなのぉ~」

全力でサンちゃんママに甘えるデイジー汗
 
image
「デイジーとっても幸せなのー」
デイジーって腕組んでると必ず鼻先で腕をグイっとしてこの体制になるのよね・・・
 
image
「デイジーだけを特別扱いしてほしいのなのー」
あんたちょっと図々しいんじゃないのブチッ!!
 
image
「デイジーちゃん、僕のママなんだけど・・・」
サンちゃんが見つめる中、見せびらかすようにサンちゃんママに甘えまくるデイジーでしたあはは笑
 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村