お泊り会~始まりのゴング~ | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

ひっさびさにお泊り会してきましたラブラブ
ナナ県カミーユ市ロイド町へ・・・うへへフフッ
ママさんの色々が色々と片付いたので、1ヶ月振り位の再会です音譜
↓

「いらっしゃいませですの」

初っ端からナナちゃんのドアップ笑

凄くすごくスゴ~ク久々にナナちゃんと会ったんですが、それはそれは大喜びして大歓迎してくれましたハート

 

ロイとデイジーは、朝っぱらからトレーニングし、その後に病院に行った為少々お疲れモード・・・みずいろ渦巻き

 

「今日はお外でお散歩のトレーニングしたんですだよ」

「デイジー上手に歩けるようになったのなのー」

スタートはまだまだ興奮して引っ張ってしまうデイジーですが、以前に比べて落ち着くのが早くなりましたビックリマーク

けど、まだまだロイみたいに上手にお散歩出来ていないので、日ごろのお散歩で練習です!!

 

「久々の登場なんですのよ」

ナナちゃんも、会っていない間に大変だったみたいだね汗

けど、元気になって本当に良かったよ♡

 

「久々のゲストに、ナナ張り切ってしまいますわ」

尻尾をブンブン振って来るナナちゃんが本当に可愛くてねぇ~*カオハート
けど、スコッチは絶対に飼わない私です・・・笑
 
「オイラはあまり嬉しくないんだドン」
「ななななんで、ききききたんですか」
バセット2匹はとっても迷惑そうにしていましたあはは
いや、ロイドはまぁ良いか~って感じでしたが、カミーユは死んだ魚の目に・・・
私が到着する前に、何かを感じ取ったのか震えていたそうです笑
そこまで嫌がらなくてもあへへ
 

「僕は絶対にここから動かないんですだよ」

「デイジーもなのー」

この日の夕飯はキムチ鍋!!

何だか久々の鍋料理ですハート

そして、絶対にソファーを譲らない我が子達えー

パパさん、ちゃんと座れなくて大変そうでした汗

 

「狭かったらデイジーをどかすかパパさんがどけばいいんですだよ」

「デイジー可愛いからどかないのなのー」

どんなに狭くてもどかないバセットハウンド2匹と人間1人・・・・・・

 

「オイラ、御用になったドン」

夕飯の準備をことごとく妨害するロイドはハウスにあせる

どんなに注意されても、キッチンジャンプは止められない止まらない~音譜

って感じでした笑

 

スッポンモドキのドミニク俺、亀梨!

この日は何だから元気だったらしく動き回っていましたわは~~
ドミニクの水槽にニューフェイスがいるらしいんですが、全く熱帯魚系に興味がないのでスルーうへへフフッ
 

「もう、ここは僕の席なんですだよ」

「ロイを撮らないでナナを撮ってなんですの」

何度も言いますが、スコッチは絶対に飼いませんがナナちゃんは別格です♡

まぁ、ナナちゃんでスコッチの性格等を目の当たりにして絶対に飼わないと心に誓ったんですけどねあはは

 

「馴れ馴れしくパパさんが触ってくるなんですだよ」

「ナナは良い子なんですのよ」

良い子だけれども、やっぱり負けん気が強い所はテリアだなぁ~って感じでして・・・

ナナちゃんは猟犬と言うより闘犬よね・・・・・・

 

「僕は争い事は嫌いなんですだよ」

「ナナは、どーしてもクルクルカールの子を血祭にしたくなってしまうんですの」

ナナちゃん、トイプー系の毛質の子がめっぽうダメでして・・・

ダメはダメでも、苦手のダメではなくオラテメェ――――むかっむかっむかっ

っと闘争心に火がついてしまうんです泣

クルクル系の子って、ほとんどの子がお洒落だから、フリフリの服着てぶりっ子してんじゃねーーーぞ、テメェーーーーむかっむかっむかっむかっ

って、感じなのかもしれませんうへへフフッ

 

と言うわけで、キムチ鍋が出来上がったので鍋つつきながらパパさんをつつきましたうへへフフッ

 

具材切って鍋に入れるだけなのに、1時間以上掛かったママさん・・・

口を動かす前に手を動かそうあはは笑
もしくは、口を動かしてもいいけど、手も動かして!!笑
最後の方は、私もしびれを切らせて急かしました汗
んもーーこの酔っ払いめがーーーー!!!!
 
image
「お酒って怖いんですだよ」
「うちの飼い主がゴメンナサイなんですの」
この日は、普段全く飲まない私も少しだけ飲みました音譜
アルコール度数が少ないので乾杯ビックリマーク
 
image
「完全にママさん出来上がってるんですだよ」
「うちのママ、いつもあんな感じなんですのよ」
お酒は人を変える・・・
ママさんを見るたびにいつも思いますあはは
 
image
「デイジー酔っ払いには免疫ないから怖いのなのー」
ママさんこの日は、とーーっても口が悪くなっていましたあはは
※ゴメン言っちゃった(笑)
短期間で壮絶な事があったので、色々と悩みやストレスもあってか、いつも以上にスパーク叫び叫び
まぁ、面倒になった時は華麗にスルーする僕達私達です笑
きっと記憶もないだろうとうへへフフッ
※実際記憶があやふやになっていました笑
 
image

「もう少し控えた方が良いと思うんですだよ」

それは、ママさんにキチンと伝えておいたから大丈夫ビックリマーク

覚えてるかは不明だけど・・・笑

酒を飲んでも呑まれるな!!!!

何事も、程々がちょうどいいんじゃないかなニコニコ音譜

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村