ここ最近、フード半分手作り食半分にしてから、すこぶるロイのウヌコが良くなりました![]()
フードだけの時は、緩いウヌコが基本でしたが![]()
良いウヌコを生む様になり、手作り食を続けている我が家でございます![]()
が、手作り食を作っている時はお祭り騒ぎなんです![]()
「肉寄こせなんですだよ」
「にーたんウルサイのなのー」
「肉寄こせなんですだよ」
「デイジー良い子に待ってるのなのー」
もうね、ロイがスコブルうるさい![]()
「美味しいご飯を食べたいんですだよ」
「デイジーは良い子に待ってるから一口頂戴なのー」
デイジーロイがどんなにヒンヒン鳴いても怒らなくなりました![]()
※睨みつけたりはしていますが![]()
![]()
「一口頂戴なんですだよ」
「デイジーより近くに行くのなのー」
デイジーはウロチョロするけど、吠える事なく自分をアピール![]()
「デイジーは良い子なのー」
「フードじゃないご飯は好きなんですだよ」
「デイジー良い子にしてるのなのー」
「僕はもう待てないんですだよ」
本当にロイは我慢の出来ない子だわねー![]()
「デイジー、にーたんと出来が違うのなのー」
「ご飯
ご飯
」
「ママ、もっとちゃっちゃと手際よくやらないとダメなのー」
「僕、良い子に待つんですだよ」
「写真撮り過ぎなのー」
「美味しいご飯の為なら、僕は撮られても構わないんですだよ」
「デイジーにも我慢の限界はあるのなのー」
「僕は良い子にしてるので一口下さいなんですだよ」
「うまうまお肉が食べたいのなのー」
「僕はそろそろ我慢の限界なんですだよ」
「ほら、ママがチンタラしてるから、にーたんがお祭り騒ぎになちゃったのなのー」
「肉寄こせなんですだよ」
「デイジーがママだったら、もっと手際よくやってるのなのー」
「誰でも良いから、ご飯下さいなんですだよ」
この正反対な反応を毎日飽きずに見ている母でございます![]()
![]()
取り合えず3か月続けて、毛艶等がどう変化するかを観察したいとおもいます![]()
![]()
☆おまけ☆
![]()
どんなに片づけても何故か散らかる我が家![]()
デイジーは玩具で遊んでいるのに、ロイはデイジーと遊びたくてちょっかいを出す![]()
自分がちょっかい出されると怒るのにちょっかい出すとか![]()
本当に我が儘坊主だわ![]()
*+:。♪.。:+*゜□・*:.。*+:。♪.。:+*゜■・*:.。.*+:。♪.。:+*゜□・*:.。.♪*+:。♪.。:+*゜□・*:.。*+:。♪.。:+*゜■・*:.。.*+:。♪.。:+*゜□・*:.。.♪













