毎日毎日飽きもせずに大運動会を繰り広げる我が家のバセットハウンド![]()
ロイも最初は狩る側でしたが、気が付けば狩られる側へ![]()
![]()
お兄ちゃんと毎日遊んで、ご飯もモリモリ食べて、スクスクと成長しているデイジーです![]()
ロイの牛のヒヅメに華麗なステップを披露しつつナンジャコリャ
っとするデイジー
今思うと、ロイは遊んでポーズを全くしなかったので何だか新鮮です
お友達のムシさんに作って頂いた洋服も、片づけても引っ張り出してきてしまい


ベッドに避難するロイを一生懸命誘っていますが

「にーたん、遊んでなのー」
「ここの所、デイジーは生意気なんですだよ」
なかなかベッドから降りないロイロイ

「にーたんは、デイジーと遊ぶなのーー」
「来れるもんなら来てみろなんですだよ」
ベッドの上は安全と思いヒヅメを食べていましたが![]()
ロイのソファーを使って登れる様に![]()
![]()
で、ヒヅメを取られる![]()
勿論、デイジーは食べる訳でもなく、ただロイのしている事が気になっているだけ![]()

「これは、僕のヒヅメなんですだよ」
「にーたんの物はデイジーの物なのー」
なにかっちゃーロイの物を取るデイジー![]()

「デイジーも咬み咬みしたいけど臭いのー」
「ヒヅメはこーゆー臭いなんですだよ」
何よりも、ベッドがヒヅメ臭くなるので、飼い主としてはベッドの上で食べてほしくないんだけどね![]()
*+:。♪.。:+*゜□・*:.。*+:。♪.。:+*゜■・*:.。.*+:。♪.。:+*゜□・*:.。.♪*+:。♪.。:+*゜□・*:.。*+:。♪.。:+*゜■・*:.。.*+:。♪.。:+*゜□・*:.。.♪
