ビビりなデイジー | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

ロイに対しては強気のデイジーですが、何だかんだ怖いものが沢山ありますビックリマーク

大きな音もダメですが、玩具ではない物にもビビります汗

↓     ↓     ↓     ↓

トイレットペーパーの芯の長いバージョン笑

ロイロイは、トイレットペーパーの芯が大好きなので、コレを見せたら目を輝かせていましたが・・・

デイジーはビビッて逃走・・・

けど、お兄ちゃんが遊んでるから気になるビックリマーク

って見に行くけど、やっぱり怖くて無理!!

そして逃走笑

 

「にーたんが、怖い怖いで遊んでるのー」

別に怖いものじゃないんだけどね汗

デイジーからすると、とてつもなく長くて巨大な物体だから怖いのかな汗

 

「あんなので遊ぶなんて、にーたんは頭がオカシイとデイジーは思うのー」

デイジーも大きくなれば、遊べるようになるかなはてなマーク

まぁ、特別アレで遊ばなくちゃいけない訳じゃないから良いんだけどね汗

ていうか、デイジーのアップこの時初めて撮りましたうへへフフッ

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村