エアロビクス大好き祭りin青森 | 橋本千明(エアロビクスインストラクター・エステティシャン)さんのブログ

橋本千明(エアロビクスインストラクター・エステティシャン)さんのブログ

カレーが大好きな、フィットネスインストラクター橋本千明の、フィッチネスのことはたまにしか書かないブログです。

先週の日曜日に、行って参りましたラブラブ!青森音譜

初日の、18日は東京・青森・北海道・東海のインストラクター&お客様で

青森の、大人の修学旅行べーっだ!










奥入瀬と、八甲田山の観光(^ε^)♪紅葉が綺麗すぎる!!

関東でこの景色は見れないよなーー

そして、B級グルメ 新日本一になった、名物・・

バラ焼き



和牛です

甘辛いたれで(´∀`)うめーーーラブラブ

大人の修学旅行、、いいね(〃∇〃)たのちー






東海の、かずやん 叫びこんな方と一緒に仕事ができるなんて💦

と、高橋さん&東海のおかーちゃん(めっちゃ百花撩乱を応援してくれる)

写真はないけど、北海道の樋口先生(///∇//)大好きラブラブ

そして、夜は前夜祭でしたビール



青森のおいしい料理をいただきながら、

港区スポーツセンターで、わたしのレッスンをうけてくれていた

みっちーに再会したり、

やっぱり、エアロがつなぐ縁ってあるんだよね

目人口が少ないからかもしれないけど、エアロをしていれば絶対に再会するのだ!

そしてその後は、、明日の動きの確認

ニコニコ緊張ドキドキ

ちあき