メガネシャンプー | ROY’s RooM

ROY’s RooM

男子校で育ち、大学でデビューした銀行員の話。

今日は茶屋町を1人でずっとぶらぶら。

別に寂しくなんかないんだからね。

おシャンなメガネ屋さんでメガネを作った!

吉本芸術劇場の近くにあるALOOKてとこ☆

花粉がキツ過ぎて、コンタクトに耐えれないワケです…

明日からメガネキャラでいきます。

帰りはダイコクでシャンプー買ってんけど、結局h&s…

パンテーンは合わない気がして最近コロコロ変えてる、俺らしくない。笑

Free&Freeに戻そうかな?デザインと匂いが良ければ、迷わず馬油やねんけどな。笑

晩ごはん、久々にオカンと弟と食べに行った。家の近くの蓬莱。メニューもっと増やしてほしいね。家族とご飯も4月からできんなぁ…

明日やることない。新潟に送る荷作りをしようか。

とりあえず怜香がセブ島から帰ってきた。

今日はちょっと長めの日記。ほなまたっ☆