レタス動画。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。


今日は暖かくなるって言ってたけど

こっちはそんな感じじゃなかったなー💦


{CC48CFC9-2D19-463C-9E93-14770A4EB27D}

早く春が来ないかな〜😄



いつものレタス動画。


 

ねむちゃん必死過ぎて

僕の手を押さえてるし〜😊


ちゅーる動画もかわいいけど

レタス動画もかわいいです〜😍


ちなみに音無し12秒です😉

見てね〜😄



では

またー。



インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

  

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村