キス写真〜! | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。


逆さまROYくん。


{BDCA764F-DAEE-44CB-A9D9-94CB8E1942ED}

土曜の昼の写真です😅
へそ天で日向ぼっこしてました〜😊


今日はめちゃ天気悪かったし
コタツで留守番してたのかな〜?



ねむちゃんは

{FF7F9F70-5782-4C60-A454-515AE05C26D0}

お昼にリビングから脱走し
吹き抜けに昇って
得意顔。

でっかい声で僕が来るまで呼びます〜😄


最後に

おかーさんが撮った
とっておきの写真〜

{82B47A41-D8F4-4EC3-ADF7-E273AE3DB1EC}

ROYくんとねむちゃんの
キス写真〜😘😘😘

スゴイベストショットです〜💕💕💕

なかなか撮れないよねー😊

ねむちゃんの手がかわいいです〜😍


これ見て癒されてまーす。

では
またー。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

 
 
見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村