大晦日。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは〜。

大晦日ですね〜。

今年も今日で終わり。


にゃんこ達とだらだら紅白観ながら過ごしてまーす。


{973A11F1-479F-40DB-9F3D-EFFF9F837B9B}

▲コタツに入りたいROYくん。



今年も1年たくさんのいいね、コメントありがとうございました〜。本当に感謝しております。
m(_ _)m


ROYくんの手術があったり大変な事もあったけど、今は皆元気で年が越せ幸せです。


{7B7EE12A-C7D4-49A0-BD76-07B37075D289}

▲コタツむりねむちゃん。


来年も皆様にとってたくさんいい事がありますように。

では

良いお年を〜!



インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム


見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村