CD断捨離。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんはー。

今日は仕事が休みだったので、1日どこにも出掛けず、ゆっくりと家で出来る事をしてましたー。

おかげで

膝の調子も良くなってきてまーす。


{2CF35CC3-2DE2-47E3-8340-7C26B2B532BA}

変なカッコのROYくん。

お手手がかわいいでしょー😍😍


今は 
昔のCDを断捨離しようと、
iTunesにAppleLossless (音質無劣化で)で再取り込み中ー。


{88145B60-3CF9-4462-8006-688499F8788A}

寝室のiMacで黙々と作業してるんだけど、寂しいのでねむちゃんも連れてきたら、爆睡してまーす。


CDを取り込んだら捨てようと思ってたんだけど、ケースだけ捨てて、CDとジャケットを保管しようかな…。

って
だからなかなか物が減らないんだよねー。

年末に向けて頑張りま〜す。

では
またねー。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

 

 

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村