月曜日の朝。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんはー 。

今日で10月も終わり。

もう今年も残り2カ月かー。早いねー。

ちまたはハロウィン!って感じだけど、何もしてませ〜ん🎃👻

ハロウィンにゃんこグッズも何も買わなかったしね〜💀


って事で通常の月曜日の朝。

{742EF6A0-FF6E-4A15-AC12-A020C0F69F3B}

ROYくんのこの顔を見ると、もっと寝てたいなー何て思うんだけどー。

ずっと一緒にゴロゴロしてたいなー。笑。


{97652364-B5D4-432E-8FD4-CD95859E695B}

ねむちゃんは、早く遊んで〜!って
にゃーにゃー催促。

お誘いの声がめちゃでかいんです〜。😅

頑張ってじゃらしをフリフリしまーす。

では
またねー。


インスタグラムはこちら

Roy&Nemu インスタグラム

  

見てくれてありがとうございます~!
 
よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)
 
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村