ROYくん面会とねむちゃんの様子。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは。

昨日はたくさんの励ましの言葉ありがとうございました。

僕も妻もかなりへこんでおります…。
何であの時…とか いくら考えても、もう時は戻せないのもわかってるけど…。

今後はもっと気を引き締めて暮らします…。

皆様も是非にゃんこのおもちゃなどはその都度片付けてくださいね…。まさか…の事態にならぬよう、よろしくお願いします。


先ほど仕事の帰りにROYくんの面会に行ってきました。
ROYくんはまだ絶食で、明日から水を飲んでもいいみたいです…。

面会に行くと僕らのことがわかって、超ゴロゴロ言ってます。ずっと頭ナデナデしてたんだけど、ベッタリ甘えたいってのがわかって、余計に辛くなります。辛いのはROYくんなんだけどね。

帰りには座って見送りしてくれました…。

早く元気になって欲しいと思います。

{98B14D5F-A161-43C1-AADE-5931F76BC449}

ねむちゃんもひとりで寂しいのか、帰って来たらベッタリで、ROYくんのにおいが着いてるのか、僕らをぺろぺろ舐めます。

普段はあまり舐めてこないんだけど、やっぱり、いつもROYくんとぺろぺろしてるし、寂しいんだろうね。


{56DF6FA0-4199-4D6B-B18D-4DF231602332}

お外が気になるねむちゃん。


{C7E58CB8-83F3-44C6-8ED6-22781E02FF36}

柵に手を入れたまま寝ちゃいました…。

早くROYくんに帰って来て欲しいね、ねむちゃん。

では。


アイシアの極楽ねこカレンダーに応募してみました~!

みなさまぽちっとROYくんを応援してね!

★応援はこちら



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村