またたびスプレー。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは~。

今日もこちらは暑かったですー!
明日からは雨みたい。
暑くても晴れてる方がいいなー。


さて


結構前に買っておいた またたびスプレー。

これも初めてですよ~!



{7FB531BD-0A8C-448E-B62E-C703EB886408}

「にゃににゃにー?」

おおっ?やっぱ気になる~?笑



ちょっと飽きてきてたエビちゃんに

スプレーしてみよーっ!!



「クンカクンカ」

{4D190EFE-066D-4F1B-A440-36CAECB8DAD0}

「ザーリ ザーリ ザーリ」


やっぱ、めちゃ食いつくねー。


{7340CDB8-04A4-41E1-B62C-E071C7EEB580}

「誰にも渡さないにゃ~!」



ねむが来たら猫パンチ!!

全然代わってあげないので


以前おかーさんが作った蹴りぐるみに。

{C4DA6723-B4B5-4D10-861C-0BD62F6B1137}

{C6FBAD62-96C7-4763-B154-58E3CC4A3D5D}

ケリケリケリケリ~っ!!


{2A82FBEC-301E-46EA-8BF9-85A025CB448D}

ねむもすごいねー!


その後
酔っ払ったのか

ゴロリンゴロリンなROYくん。

{8C988D04-E74D-476C-8ED2-5DC87E5F5490}

{A3237390-A5CF-4676-9283-73CAFAEEFE28}



スプレーした時またたびが少し僕の足にかかったんだけど、あまりの興奮でねむに噛まれちゃいました~!

怪我は無かったんだけど、痛かった~!笑


今度から気をつけよーっと。



では
またね~。




見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村