がっかりROY。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

こんばんは~。

今日も雨降り。

やだね~。
明日からはあがるかな~?


さて

{CE6FA684-5505-477B-9ACB-7647B58DB709}

キャットタワーのROYくん。

何か言いたそう。


{EE8F037D-70FD-42F7-83E8-5133F0993DE3}

上を見上げるROYくん。


{AD8727BF-1149-43BF-9C98-7C08A262FC81}

最上階にはねむちゃん。

代わって欲しいんだね~。



{61823115-7822-4974-9FD5-E15450ADB9B8}

ねむちゃんが爆睡で
がっかりしてるROYくんです。



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村