赤ちゃん抱っこ。 | 初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫 ROYくんの日記

初めての子猫「ROYくん」。茶トラMIXの子猫を保健所から引き取ってきてからのいろいろな日記です。2014.8.9庭で弱って鳴いていた子猫「ねむちゃん」を保護し、多頭飼いになりました。

だんだんと春な感じになってきましたね~。

車を運転してると暖かくって気持ちいいです~。

明日は土曜日だけど、年度末のため出勤日でーす。

何とか頑張りましょー!


さて


晩ご飯も終わり、コタツでビール。


するとねむちゃんがいつものように膝の上で


ふみふみ(≧∇≦)

{CA9C6137-B134-4A69-8920-AF05B267C524:01}

かわいいなー。




終わったら


赤ちゃん抱っこ。


{6F3F0FC1-03AE-455A-81C7-07A07D2BF3EB:01}



{BDFF0798-82E6-451D-AC22-F2CBFFC402D2:01}



{AEB41330-74F3-4C02-9DAB-5FC34C77CF07:01}

癒されるねー!


明日の夜は久しぶりに飲み会だし頑張りま~す!



見てくれてありがとうございます~!

よろしければこちらもポチッと押してくださいにゃ!(≧∇≦)

(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされま~す!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村