プラチナドラゴン(白金龍神)が今日もやってきて

上空を円を描くように、ゆったりと泳いでいます。

大きな躯体からは、

プラチナ色の光の粒子が次々と生まれています。

 

そして、光の雨のようになって

頭上から降りてきました。

 

私自身の体にも、地球にも、

その光の粒子が、優しく触れていきます。

魔法の光の粉が振りかけられたように

私たちは光に包まれています。

 

プラチナドラゴン(白金龍神)の光の粒子は

私たちの「心にも体にも魂にも働き、鎮めていく」

と伝えられました。

 

そこに、宇宙のエネルギーがたっぷりと詰まって

私たちを癒していくそうです。

プラチナに輝く宇宙粒子ですね。

 

今日のあなたの瞑想でも、

よかったらプラチナドラゴン(白金龍神)が届けてくれる

宇宙粒子を感じてみられてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と光と感謝をこめて☆

 

---☆---☆---☆--

新刊「菊理媛と共に宇宙無限大に開くドラゴンゲート

 

 

アマゾンからのご購入はこちらです

全国の書店でもご購入いただけます!

 

あなたの次元上昇や

松果体覚醒の一助になれたら嬉しいです!

 

 

ミロク・エンジェルさんの本も

アマゾンでご購入いただけるようになりました!

松果体覚醒体験 両手いっぱい花束を

 

 

書籍と光次元アロマスプレーのセットは

クリスタルハートのHPよりご購入いただけます!

この光次元アロマスプレー、その名も

「彌勒の世」!

あなたの波動を、彌勒の世の波動と同調させ、

次元上昇と覚醒を促す 光次元アロマスプレーです!

 

 

エネルギー波動がとても高い精油を使っています。

香りもとてもよく大好評です!

詳細はこちらからどうぞ

https://bit.ly/2sYMqVF

 

---☆---☆---☆---

 

ポチッと合図で

プラチナ色の宇宙粒子が

あなたと地球に

ますます降り注ぎますキラキラ

 

矢印


 人気ブログランキングへ

 

そして、下の広告の更に下にある

「いいね!」も

ポチッと2回目の合図を

お願いします*!

 

シングルハート*愛をありがとうございますシングルハート*わぉ

 

 

 

スター新刊のご案内スター 

続々と嬉しいご感想が届いています!

ミロク・エンジェル

「松果体覚醒体験 両手いっぱい花束を」

郵送販売開始しました!

 

 

スター雑誌「anemone」連載中!スター

『光次元の仲間たちが語る銀河の今昔物語

 龍依さんのステラノート』を連載中。

 

 

スタークリスタルハートでの個人セッション スター

新規にお申し込みの方は、夏以降のご案内となりそうです。(空席待ちもお受けしています。)

今後の予定はホームページにてお知らせしています。

 

 →オンラインセッションを併用して、行っております。

 

 

   流星 キラーン☆ キラキラ 地球 嬉しい ハート スキ 夜景 星

天使の羽シングルハート*天使の羽 龍 ホウオウモン 星 *! わぉ ♪ キラキラ UFO つばさ左シングルハート*つばさ右