※【連載:光次元宇宙メッセージ】
こちらのシリーズをはじめてお読みになる方は、
「☆当ブログへの掲載にあたって」
を最初にお読みください。 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

「今こそ、そなた達の中の龍神のエネルギーを感じるとき。」

 

そんなメッセージが流れ込んできた。

 

ドラゴンの世界でいた頃の感覚を
久しぶりに感じたい、と思った瞬間に、
当時のドラゴン(白金龍神)が伝えてくれたメッセージだった。

 

『さあ、プラチナドラゴンに乗ろう!』
という意識があった私に対して、
彼(プラチナドラゴン)は、私の体とシンクロし、
一つになった。

 

プラチナドラゴンとしての意識と私自身の意識を感じる。
そして、その意識も、やがて一つになった。

 

「真実に向かって歩む」

 

また、メッセージが流れ込んできた。

プラチナドラゴンからのものだったが、
一つになっている今は、私自身の意志でもあった。

 

そこには、プラチナドラゴンの力強さ、清らかさ、
強固で軽やかな意志、朗らかな心持ち、
望む未来が既にあるものと感じる感応力(観応力)、

すべてがあった。

 

photo by Hadi Zaher

 

私は、プラチナドラゴンに乗らずに飛行していた。
過去世の中で龍神だった記憶もあるが、
それとはまた違う感覚だった。

 

人間型の体を持ったまま、
ドラゴンの意志と体の能力を備えて飛行していた。

 

意識はずっと、プラチナドラゴンと共に在った。

 

自分の中に一点の曇りもない、
迷いも不安もなく、楽しさがある。
そんな状態だ。

 

ふたたびメッセージが届いた。
これを読んでくださっているあなたへのメッセージだ。

 

「あなたが清らかさの中にあるなら、
 それをはばたかせるときです。

 

 あなたが迷いの中にあるなら、
 清らかさへと進むときです。

 

 あなたの中の龍神のエネルギーを感じて。
 重さは手放し、軽やかさを選択するときです。

 

 新しい地球に入る為の準備期間が終わりました。
 心で迷っていたことや、
 違和感のあったことから、脱却し
 あなたの真実へ向かいましょう。

 

 今、光と闇が浮上するときです。
 あなたの光へ向かいましょう。」

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆

愛と光と感謝をこめて〜☆〜

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

ポチっと合図で

あなたの中の

龍神のエネルギーが高まりますアップ龍

矢印


人気ブログランキングへ

 

そして、下の広告の更に下にある

「いいね!」も

ポチッと2回目の合図を

お願いします*!

 

シングルハート*愛をありがとうございますシングルハート*わぉ

 

 
 
スターヒカルランドみらくるでの松果体☆解放・覚醒セッションスター
次回は、9/19(水) の予定です。
また、9/26(水)は、
魂の上昇と覚醒のためのセッションを予定しています。
いずれも、詳細やお申込みは、
ヒカルランドみらくるさんまでお願いします☆
お電話 03-5579-8948(11:00~営業時間中)
またはメールで info@hikarulandmarket.com
 

クリスタルハートでの個人セッションも行っております☆
こちらからどうぞ

 

スター波動調整☆開催!スター

9/1(土)13:30-15:00 満席となりました。

こちらの会は、

これまでに宮を開くチューニングを受けられた方が対象です。

(その理由は下記詳細をご確認ください)

※波動についてはこちらからどうぞ

同日午前中は、ヨガレッスンもあります!  空きがでました☆残席1

詳細はこちら

 

スター ヒカルランドパークで、松果体覚醒ワーク開催!スター

第1回 7/5(木)  好評のうちに終了致しました
第2回 9/9(日)  増席分も満席となりました。
第3回 12/2(日)
詳細とお申込みはこちらからどうぞ
お電話やメールでのお申込、お問合せはこちら☆
ヒカルランドパーク
03-5225-2671(平日10時-17時)
info@hikarulandpark.jp