心の痛みをかかえている方々へ
不自由な生活を送られている方々へ
目に見えない不安や怖れと戦っている方々へ
今日も心からの愛と光が届きますように。

心は色々なものと戦いすぎると弱ってしまう。
どうか、その戦いから
一日も早く解放されますように。

すべてこの世界は、
ぼくらの想いが創り出す世界だから
ぼくは、あなたのハートの輝きを
ぼくのハートに想い描いて
心をこめて祈ります。

すべてにおいて戦いのない世界。

あなたの心にも戦いのない世界を
心を込めて祈ります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あれから、優しい木(気)のエネルギーを
感じている。
彼女は、その祠(ほこら)
やわらかな光を発しながら、
エネルギーを届けてくれた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなた方の願いが叶うことが
わたくしの喜びでした。
その願いの質を見直さなければならないときが
来ているのかもしれません。

どんなときもわたくしはあなた方を愛しています。
どんな願いも愛していました。

それは、あなたの命が輝いている証だから。

けれど今、その願いの質を
少し見直すときが来ているのかもしれません。

わたしは、どんなときも
どんな願いでも変わらず、
あなた方を心から愛しています。

あなたのその大きな愛をますます広げ
手と手をとり、やわらかな光で
お互いを包みあってください。

それがわたくしの願いです。

それがわたくしの願いです。

わたくしの声を聴いてくださって
どうもありがとう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

優しい木(気)が語り終えると、
やわらかな光が大きくなった。

今、やわらかな愛を
ぼくらのもとに届けてくれている。