見知らぬ世界を航海するがごとく☆とペアでお読みいただければ幸いです。


観じる力。

それを、ぼくらは誰しも元々持っている。
持っていないと想う人も、少し退化しているだけ。
必ず持っている。

ぼくは知っている。
あなたが
今、言葉を話すように
今、誰かに微笑みかけるように
光の世界で、それは、本当にふつうのことだった。

そのことを、ぼくらは、みんなで思い出すときがきている。

地底世界のリーダーであり、
光の守護者である大ボスこと
サナトクマラ様が、こんな風に伝えてきている。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すべて、与えられる時、
一瞬一瞬がタイミングであるぞ。
さすれども、選択するのはそなただ。

よいか、これからは一瞬一瞬、肝に銘じよ。

すべてタイミングであると。

そしてそれを心からの感謝をこめ、
素直な気持ちでうけとるのだ。
それがまた新たなタイミングを呼ぼうぞ。

人生とは、そういうものなり。

そういうものなり。


そなたの想いが
この世界を形作っていること忘れるな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぼくが、今までに、与えられたタイミングを
素直に選択してきたことに対して、
大ボスは、こうも伝えた。

“その分歩みは早くなっておる。”

そうなのだ。
あらゆる歩みが早くなっているのを感じる。

今、ぼくらは大きな歴史の流れのなかにいる。

たくさんのことを思い出す変革のときにいる。

どうか、あなたの内側と向き合うことで、
観じる力を思い出されてください。


“あなたとともに我はあり”