お久しぶりです。


パパの珍道中改め、パパのバカブログです。


先日は、アイラシーネの池谷先生にブログを取り上げていただいたおかげで、

たくさんの方にブログを見ていただくことができ、感謝申し上げます。


さて、私事で突然ではございますが、ブログを少しお休みしようと考えております(といっても、また不定期でアップするかもしれませんが…)


理由を申しあげますと、2点あるのですが、

自分の中で新たな目標ができたということと、

仕事が忙しくなってきたということがあります。


新たな目標としましては、漠然とですが、

産業カウンセラーの資格を取りたいなという思いがあり、そこに向けて少しずつ準備をしていきたいな、と考えております。


仕事が忙しくなってきたということですが、

会社に属していると、やはりその会社の文化というものがあり、

自分自身病気の復帰から、体調を整えることを優先してきましたが、その結果、会社の人と疎遠に感じる出来事もあり、振り返ってみて、

そのようなことも無理のない範囲でやっていこうと考え、少しブログを休もうと考えております。


ブログを書いていく中で、皆さんのイイネ!や反応が嬉しく、すごく励みになりました。ありがとうございます。


今、2つの声が自分の中で聞こえており、


1つは、


『輪の中に入りなさい』という言葉(おじいさんの声)


もう1つは、


『自分らしくいられる世界を勝ち取りなさい』(オネエさんの声)


という言葉。


そのどちらに対しても億劫で、踏み込むことができない性格の僕ですが(笑)、中途半端なままやっていきたいなと考えております✌️


ではでは👋


See you soon!!!