アメブロの更新は・・ないこのアメブロはニコニコを貼りつけるだけの幽霊みたいなものなので、コメントされるかたへの返信はまずありませんが、8月ころの承認待ちとかあったので、承認しました・ でも今後もこのブログへの自身でのテキストコメントはありません ・・・たまにメンテのつもりでやりますが、やり方もすっかり忘れてました