外人も電車内で酒飲むんだな買い物があって新日本橋から乗ったら外人二人がごきげんでなんだか嬉しくなる飲んでるのはビールのドライロングの人とチューハイ148円のやつ(ストロングではない)だがまあセコい飲み方は世界共通なのかも?ちなみにビニール袋にそれぞれ同じ物が一本ずつストックされていたそれを見た私は我慢出来ず錦糸町で降りてストロングチューハイを一気飲みしたのは言うまでもない