外人も電車内で酒飲むんだな | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします


買い物があって新日本橋から乗ったら外人二人がごきげんでなんだか嬉しくなる
飲んでるのはビールのドライロングの人とチューハイ148円のやつ(ストロングではない)だがまあセコい飲み方は世界共通なのかも?
ちなみにビニール袋にそれぞれ同じ物が一本ずつストックされていた
それを見た私は我慢出来ず錦糸町で降りてストロングチューハイを一気飲みしたのは言うまでもない