今日の明治座♪きょうは火曜バレエの日だが、中央区のスポーツセンターが再開したので、リハビリに出かけるやっぱ会社に近いから便利だただシューズの持ち歩きがアレなのと必ず何かをなくす私とは相性の悪い所でも400円で安いし綺麗だし(更衣室は除く)またマメに行こう