地震の被害は茨城もひどいようだクラブのメーリングリストで茨城のお仲間が東北の被害ばかり強調するが茨城も大変なんだと連絡があったが、私は呑気に五井に疎開してこいなんてメールを打ったが相当危ないようだ萬太郎くん、スマン