内房線は1時間に一本??今朝の五井駅は今日の時刻表??が貼ってあって、それを携帯で撮影している人が多かったが、どうせ遅れるんだからみなくてもいいだろうとみなかった。ただそれを見たらしいおじさんが携帯で(今日の帰りは電車が1時間に一本なんで遅れる)と電話してたんでそうなのかも??