無計画停電 東京電力無計画停電 東京電力 第一グループは6:20から停電の予定が、夕方に伸びた・・・ と思いきや、やっぱり10時前に停電するかもしれない??と 二転三転しているが・・・ おそらく会社が休みななんで、私のようなヒマ人が電気をつけ、PCをいじってるんで 本来は通勤電車に収容されている人々が、一斉に電気を使い始めたのかも???