明日は柚子胡椒焼きそばにすっか?♪ | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00270.jpg

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00269.jpg

チューブ入りの柚子胡椒とかは有るけど初めて買ったこれがお気に入りだ
でも花粉症なんであんまり風味を味わうまでには至らない
長崎県人に寄れば地元おのおばちゃんが作って売りに来る自家製以外はたいしたものがないそうだが初めてなんでピリピリ美味いことかぎりなし