明日は柚子胡椒焼きそばにすっか?♪チューブ入りの柚子胡椒とかは有るけど初めて買ったこれがお気に入りだでも花粉症なんであんまり風味を味わうまでには至らない長崎県人に寄れば地元おのおばちゃんが作って売りに来る自家製以外はたいしたものがないそうだが初めてなんでピリピリ美味いことかぎりなし