powerdirector10正確には10ではなくて評判の悪い(と言っても過疎スレの2ちゃんねるでは、、、の意)9の機能を簡略化したバージョンで安いものを出すらしい????なんて今錦糸町で買ったストロングチューハイ飲んでるので単なる脳内妄想だが春の珍事になるか?はあこれから家に帰ってから洗濯やらにゃならんがもうちっと飲みたいな