五井じゃなくてよかった自転車盗難番付け | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00190.jpg

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00191.jpg

五井駅の駐輪場は出来たころから使っているが通算すると自転車は五台くらい盗まれている。そんでヤマハのちゃぴいも盗まれたことがある昔は自転車は高かったので買い替えは痛かったが、いまはホームセンターで9800円で買えるから便利??だ
しかしお隣りの八幡宿駅が東西で番付けに乗るとは???
そんなに治安??がわるいのか??
はたまた悪党が多いのか??
いずれにせよ盗まれても痛くないくらいの自転車がいい
もっとも9800円の自転車でもタイヤ交換は3500円くらいしたような記憶