とうとうチデジカ日曜日にmxtvでやってる西部ゼミナールが見れなくなってしまい地デジ対応のテレビじゃないと見れなくなったそんでもあたらしくテレビを買うつもりもないし朝のニュースをbgm替わりに見ているくらいなんでヨドバシのポイントを使ってバッファローの一番売れてる安いの買ったそんで今ちばえきだが、、蘇我のすずとくで軽くやりながら取説を見るかな明日は野焼き