相撲が見やすくなるかも?またまた興行の相撲で星の貸し借りが出てきたが、そんなことはどうでもよくて、今度の両国場所あたりは土日でもチケットが余って国技館に入れるかも?一度、ホンモノを見て見たいし、白鵬も見たいもの