パルスポーツ神田を越えるスポクラは世界中を探しても無いなんで潰れたかなあと思う今日だったがそれぞれ他のスポーツクラブ、ダンススタジオ、マシンジム、空手道場、日本舞踊、ヨガ、等に分かれていってしまったが、、、、別の場所で旧パルスポーツの会員さんらと再開するたびに思うこと、会話の内容はだいたいそんなだ、、、、、学歴とか給料の高い低い関係なくそんなスポーツクラブに在籍していたことをなんだか誇りに思う