食いしんぼうジャバどうしても揚げたての熱い状態で、アチチッ!!って感じで食いたかったので、レストラン街のベンチまで行って食う!!うーん、やっぱ、揚げたてのものは、そのままスグ食べるのが良いねえ!!!ちなみに、個数はもっと多く買っているが減った状態で撮影。左手の親指にアカギレがあるように、この季節、手が荒れる関係で、手洗いは綺麗に出来ないので、爪の色が汚い・・・が、ジャバっぽくていっか??