シルバーシートに座る外人系親子が美味そうにみかんを食った | よたろうさんのネタ保管箱 別館

よたろうさんのネタ保管箱 別館

ココログがアクセス禁止になりましたので、いったんこちらに引っ越します。
(2010年6月30日・翌日復活)PCからの更新はココログの方が便利なんで、アメブロは携帯電話からの更新をメインにします。こころぐも「よたろうさん」でググればヒットします

よたろうさんのネタ保管箱 別館-DVC00043.jpg

フードを被った怪しい外人が一人でシルバーシートに座っている
他の席は空いてるのに、まいっかなんて思ってたら今度は混血風親子が四人がけの席を探しはじめる
どこだっていいだろうと思ったらフードを被った怪しい外人が親切ぶってシルバーシートを譲る????????
なんだ?と思ったが座ったとたんにみかんを向いて食べはじめ、その甘い匂いが車内に漂う
腹減ってきたなあとこっちも思ってたら、お母さんラップに包んだお握りを出してきた
そうか二人とも腹減っていて食うのを見られたくなかったんだ??