まるで火事のような花火のような?きのうの養老川の川岸あたりから岩崎方面??よりもっと千葉よりかな?を見るこれは煙ではなくて水蒸気だが、ここいらの住民の方にはお馴染みの光景なのだろう。この土手付近、無灯火の自転車で走る危なげな人もいたのでひとり歩きは危険でも今度は携帯ではなくてデジカメで撮りたいな